神奈川県のホテル・旅館・ペンション

 

神奈川県のホテル・旅館・ペンション予約。神奈川県 のお得な宿泊プラン情報や、お部屋の情報を紹介しています。
このページは 観光地別のホテル・旅館・ペンション情報を紹介しています。神奈川県の市区町村別はこちら。
神奈川県のホテル・旅館・ペンションの詳細情報満載!! 2017/11現在、33軒のお宿詳細情報(観光地別限定)を掲載。

地区別ホテル・旅館・ペンション情報 (地区名の軒数クリックで宿泊施設を案内します)

 

市区町村 ホテル 旅館・民宿 ペンション 備考
川崎 4軒


鶴見 2軒


鎌倉 2軒


横須賀 2軒


戸塚・大船 2軒


油壷
1軒

城ケ島
1軒

江の島
1軒

観音崎 1軒


大磯 1軒


小田原 1軒


箱根湯本 1軒 10軒
早川と須雲川の2つの川沿いに温泉街があり、趣の違う旅が楽しめるのも人気の秘密。
宮ノ下 2軒 1軒
国道1号と138号の分岐する付近に涌く温泉。江戸時代は江戸の豪商の湯治場として栄えた。
小涌谷 3軒

古くは『小地獄』と呼ばれていたが、明治6年、明治天皇の行幸を契機に『小涌谷』と地名が変更された。
強羅 2軒 2軒
あじさい電車で人気の箱根登山鉄道の最終駅がある標高700m付近の温泉地。箱根美術館や強羅公園等の名所は賑やか。
仙石原 3軒

江戸時代中期に発祥し、元湯場・俵石・仙石・下湯・上湯の5湯を総称して仙石原温泉と呼んでいる。箱根の中でももっとも自然豊かな高原リゾート地。
湯ノ花沢
1軒
海抜935mと箱根17湯の中でも最も標高の高い場所にあるため、眼下には芦ノ湯、箱根外輪山の山並みに加え、晴れた日には小田原市内や三浦半島、房総半島まで見渡せる。
元箱根 2軒 2軒

箱根町 1軒 1軒

湯河原
7軒
古く万葉集にも詠まれた秘湯の趣を持つ温泉場である。関東でもっとも古い温泉の一つで「傷の湯」と言われ、外傷に効く湯として知られている。
厚木 1軒


海老名 1軒


新横浜 4軒


横浜駅付近 2軒


横浜関内 9軒


横浜山下公園付近 6軒


横浜みなとみらい 4軒


 


nta
AirsGate
tabiplaza

国内宿泊おすすめ情報

国内ツアーおすすめ情報