福島県のホテル・旅館・ペンション

 

福島県のホテル・旅館・ペンション予約。福島県 のお得な宿泊プラン情報や、お部屋の情報を紹介しています。
このページは 観光地別のホテル・旅館・ペンション情報を紹介しています。福島県の市区町村別はこちら。
福島県のホテル・旅館・ペンションの詳細情報満載!! 2017/09現在、69軒のお宿詳細情報(観光地別限定)を掲載。

地区別ホテル・旅館・ペンション情報 (地区名の軒数クリックで宿泊施設を案内します)

 

市区町村 ホテル 旅館・民宿 ペンション 備考
福島 5軒


飯坂 1軒 1軒
松尾芭蕉が奥の細道の途中に立ち寄り、その湯に浸かったと伝えられる歴史ある名湯。
穴原
1軒
泉質は単純泉。効能は神経痛、アトピー、胃腸病 など◇特色:摺上川沿いに建つ、自然豊かな温泉。
高湯
2軒

土湯
1軒
吾妻山の山懐にほっこり佇む土湯温泉郷。温泉街を縫うように荒川が流れている。
横向 1軒 1軒


3軒
安達太良山を背に中腹に昔から栄えた岳温泉。こじんまりとしているものの、散策や湯巡りがしやすい。
郡山 4軒


磐梯熱海
4軒
福島県の中心に位置し、アクセスも便利なことから人気が高く、五百川の流れに沿って旅館が建ち並ぶ。
猪苗代 2軒
1軒 弱食塩重曹泉の純生温泉。磐梯山麓に位置し、静かな場所。無色透明・無味無臭。
裏磐梯 4軒

露天では森林浴と温泉浴が同時に楽しめ、夜は澄んだ満天の星を見ながら入浴もできる。
会津若松 1軒


東山
4軒
会津若松の東に位置する山あいのいで湯。きらびやかなネオン街もなく、城下町の奥座敷にふさわしい、しっとりとした佇まいを残している。
北塩原
1軒

会津高原 1軒
1軒
芦ノ牧
3軒
山間を縫うように悠々と流れる大川の渓谷沿いに点在する温泉はどこも湯量豊富で川のあちこちに湯が湧いている。
白河 1軒
1軒
棚倉 1軒

東北の玄関口「白河」から車40分ほどの距離で、栃木県と隣接した棚倉町にある温泉。泉質はアルカリ性単純泉。
いわき湯本 2軒

常磐道や磐越道のでアクセスも良く、小名浜スプリングスは海辺の温泉。料理は新鮮な海の幸を楽しむことができる。
いわき市 1軒


 


nta
AirsGate
tabiplaza

国内宿泊おすすめ情報

国内ツアーおすすめ情報